Post card ! Post card !

[会期]
2019年8月10日(土)~31日(土) 10:00~17:00

8月はイベントが無い!?ということで、店内の壁面いっぱいにポストカードを展示、販売しました。
29人の作家の皆様から総数1000枚を超えるポストカードを出品いただき、壁面には全て違う柄のポストカードを展示しました。こ来店いただいたお客様は壁面いっぱいのポストカードを興味深くご覧になり、お気に入りを見つけていただくことができました。

[出展作家]
トヨヲカ37
AMN
金田愛里
たんざわ 騎士
193(イクミ)
小松知栄
ibohashi
はれそら堂*かとうたかこ
六鹿 直
がちゃがちゃおもちゃ
manganji サトウハル
*nori-bou*
etoile*re:ve
マツキング
山田貴広
西山りっく
OrangeLapin/ことま
TSUCHIDAphoto/つちだみほ
真夜中のクッキー
ソレイユ
リス科総本舗/かとうえみ
うもく
鈴木新太郎
PEACH KITSCH
山口達己
にしのいさお
よこやまかずえ

[出展概要]

参加費:無料
販売手数料:売上金額の20%
在廊:不要

[搬入]
2019年7月17日(水)〜7月31日(水)※7/23,7/29は定休日のため搬入できません。

[搬出]
2019年9月1日(日)〜9月15日(日)※9/2,9/9は定休日のため搬出できません。

[出展方法]
ポストカード全て一枚ずつ透明フィルムに入れ、作家名(出展名)と価格(税込)を記載したシールを貼り、作品リストを添えて搬入してください。

→作品リスト(xlsx)
→作品リスト(pdf)

[県外の方、来店困難な方は郵送での搬入出も可能です]

但し、送料や振込手数料をご負担いただくことになりますので、ポストカードが売れた場合でも採算が合わない場合があることをご了承下さい。
発送の際、お振込口座番号と名義を記載した用紙、返送用の切手を貼った封筒(スマートレター等)を同梱してください。

※郵送での搬入出には下記サービスが便利です。
https://www.post.japanpost.jp/service/smartletter/

[お申し込み]
SNSダイレクトメッセージまたはお電話でお申し込みください。

お申し込み締め切り:2019年7月15日(月)