みろく展 PartⅡ

色鉛筆で日本の美しいものをいろいろ描いています。
“風の時代”に入りました。
あなたもご自身のやりたいことに素直にお進みくださいね。

おおふち ようこ

会期:2021年3月19日(金)〜21日(日)10〜17時

絵と文でほっこり楽しめる壁絵本「ぼくはなまけもの」「みろくガール」「はなちゃん」の他、ポストカードサイズの作品やぬり絵セットなど色鉛筆で丁寧に描かれた作品を260点以上展示し、春らしい優しい色合いが店内いっぱいに広がりました。

ご来場の方からは
・優しい気持ちになれます・癒されます
・壁絵本「はなちゃん」の本があったらいいのに
・絵が描きたくなりました
などのご感想がありました。

ご来場くださったお客様、作家のおおふちようこさんに心より感謝申し上げます。