STACK-BOARD 能登半島地震チャリティーガレージセール

【 ご報告 】
能登半島地震チャリティーガレージセールが26日無事に終了いたしました。
募金にご協力いただいたお客様、作品の提供をしていただきました作家の皆様に心より感謝申し上げます。
募金総額は¥28,494となりました!
2/27に新潟中央郵便局で日赤令和6年能登半島地震義援金として振込を完了しましたのでご報告致します。

開催日時:2024年2月8日(木)〜2月26日(月)10:00〜17:00(13:00〜14:00休憩)

この度の能登半島を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された全ての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
スタックボードをご利用のお客様、作家様の中にも被災された方や心を痛められた方が少なからずいらっしゃいました。
1日も早く被災された皆様の生活が再建され、穏やかな日常を取り戻すことができますよう、微力ですがチャリティーガレージセールを開催することにいたしました。
スタックボードのバックヤードで眠っている古い雑誌や切手、文具をはじめ、ご賛同くださった作家様からも作品や画材を提供していただき、期間中、チャリティー対象商品及び作品の売上金を全額、能登半島地震の災害義援金として寄付いたします。
お買い上げが無くても募金いただいた方にはささやかですがお礼品をご用意しております。
ご協力よろしくお願いいたします。